(mobile site)


TEAM4810お題企画
 
『妄想は淑女の嗜み。』


ここはヨハ十を愛する文字書き4人が
普段書かないようなジャンルに挑戦しつつお題を消化していこうという企画ページです。
作品はゆっくり増えて行く予定。

4人の共通テーマ:禁断の恋
(お題選択は自由のネタ課題。このテーマで1編書きます。どのお題になるかはお楽しみに〜)


注意事項
○性的表現があります。R-18。
○女体、年齢操作、エロ、グロ、他CP要素、リアルファイト…あらゆるものが飛び出す可能性があります。
 個別に注意をつけたりワンクッション置きますが閲覧にはご注意ください。

○なお原作者様やTV局、出版社とは一切関係ありません。
○ページ内全ての作品の無断転載・複製・引用はご遠慮願います。

○感想などございましたら各サイトまでヾ(。・ω・。)ノ"

−−−+更新情報+−−−
※携帯サイトができました!→携帯サイトへ

●何が恐い? 更新


      TEAM4810 
月成美柑 緑豆 Saina ペンコ



●最後に言いたい10のお題 ●すれ違う恋に10のお題 ●恋人たちに5のお題
● この鍵を君に。 ● 距離が掴めずに悶える。 ● 恋人達は互いを誘惑する。
● 探してごらん。 ● 意外に健全思考。 ● 恋の感染症。
● 君にだけ教えること。 ● 君の夢を見すぎて眠れない!! ● はちみつの甘さに油断。
● 静かにきいて。 ● 大切に温め過ぎた想い。 ● 好きなものは最後まで。
● じつはね。 ● 一番好きな色をあげたい。 ● それは分割された一つの恋。
● これはちょっとしたかくれんぼ ● あ、近い近い。
● 何が怖い? ● 意識してるのは自分だけ(じゃない!?)
● この温度は本物だから。 ● キス時に目を瞑るのはどっち?
● 代わりは必要かな? ● 突く勇気はあるくせに告白は無理か。
● いってきます、は言えない ● 最初の一声を迷い続けて空回り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

▼お題はすべてこちらから使用させていただきました
03.GIF - 3,629BYTES
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system